 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

広告がうざいので近況でお茶を濁す 

完全に更新滞ってる理由はひとえにグリマス、モバマス、艦これが忙しいからです(´・ω・`)
訪問いただいている方には申し訳ありませんm(_ _)m

相変わらず漫画、ラノベは読みまくってますが、
発売日当日に読破という感じでなくなってきたので、
ブログ更新のタイミングがイマイチ掴みづらくなってしまいました。
感想書きたいのはいっぱいあるんですけどね、気持ちの中ではw
間を繋げていたジャンプがあまり面白くなくなってきたのがなんとも・・・。

モチベ回復したら更新頻度を上げていきたいですが、予定は未定です。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2014.05.17 Sat. 01:58 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« せっかくなので一言
「月刊少年マガジン」2014年5月号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

お、じゃあ妖怪ウォッチやろうよ。

URL | 海長とオビ湾 #-

2014.07.16 13:42 * 編集 *

Re: タイトルなし

妖怪ウォッチとか子供の間ですごいブームみたいね。
暖かく見守る方に回らせてもらうわ(´・ω・`)

URL | むらちゃん #-

2014.07.21 01:05 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1083-7642dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
