 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

【不定期モバマス日記5】昔はチョコ苦手だったんだけどね(2013/2/24)  

モバマスのバレンタインは嫁からチョコがもらえるってことで。

006.png

さすがにボイスを望むのは贅沢でしたね。
アイテムはスタミナ、功守コスト全快といい効果ですが、
正直使いどころがないです^^;
私の今のパラメータじゃもったいないってのもありますがw

ちなみにコラボでやってた神撃のバハムートでもバレンタインチョコ貰えました。
こっちはこっちで可愛いイベントでした。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:モバマス

1980.01.01 Tue. 00:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【不定期モバマス日記4】真ん中が空いてれば全部ドーナツというわけではない(2013/2/11)  

「アイドルプロデュース バレンタイン編」は早くも折り返し。
早くもって言っていいかわかりませんが^^;

予想していた以上に忍耐力が必要っていうか、
グッド全然でない期間が続くのはマジきついっす(´・ω・`)

とりあえずスタートダッシュを頑張りつつ、
少しのシャッターチャンスをものにして、
押忍にゃんのプリティverとスマイルverを1枚ずつ確保。

005.png

プリティの2枚目はちょっときつそうですねぇ。
スマイルは完全に運次第。
シャッターチャンスレアは他を取るまで待ってたら2枚目狙えないので、
即効でリセットしてしまいました。。

全然関係ないですが、
エクストラコミュでかな子が登場するとほっこりします(●⌒∇⌒●)

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:モバマス

1980.01.01 Tue. 00:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【不定期モバマス日記3】ドナキチをプロデュース(2013/2/7) 

イギリスLIVEツアーが途中参加だったので、
今回始まった「アイドルプロデュース バレンタイン編」が
初のフル参加イベントとなりそうです。

003.png

ドナキチはと押忍にゃんはよく見かけるんだけど、
他の子はまだちょっとよくわからなかったり^^;

004.png

このあたりまだまだ新米プロデューサーの未熟さが出てしまいますが、
イベントを通してでもキャラを覚えていきたいものです。

でもって、このアイドルプロデュースはスタミナ勝負な感じ。
ってことで、新米にとっては常に息切れ状態ですよ(´・ω・`)

できれば各2枚ゲットして、あわよくばシャッターチャンスのほうも欲しいのですが、
さすがに今のステータスだと欲張れないかな?

とりあえず走れる限りは走り続けたいところ。
がんばるぞー!

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:モバマス

1980.01.01 Tue. 00:02 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【不定期モバマス日記2】なにはともあれ嫁を迎える(2013/1/27) 

とりあえず資金だけは潤沢に始まったので、早速課金。
最初のSRとしてお迎えすることになったのは「城ケ崎美嘉」。

002.png

SR+よりSRのイラストのほうが断然好みですわ。
2枚はゲットできないからSR+にしようがないってのもありますけど^^;

他のカードは髪をアップにしてるのに、
これはプライベートってことで髪を下ろしてる姿。
いいですねぇ(●⌒∇⌒●)

今やってるイベントではスターダム効果発揮して役に立つけど、
今後戦力として使い続けられるかはわかりませんね。
それでも個人的に満足度高すぎるカードが手に入ってよかったです^^

ついでに手に入ったスタドリとかRとかでイベントでも最低限戦える戦力は整いそう。
最初ってこともあって思ったよりやることがあって大変ですが、
育成好きなのでモチベ維持して頑張れそうです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:モバマス

1980.01.01 Tue. 00:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

【不定期モバマス日記1】Pとして活動開始(2013/1/24) 

寝て起きたら携帯の電源が入らなくなり、
これを機に私もスマホデビューをしました。

自分の中でスマホデビュー=モバマスデビューだったわけで、
ついに新米Pとして活動開始です!

自分のモチベ維持のためと、せっかくブログやってるので不定期日記を付けたいと思います。

ちまちまお仕事したり、コラボゲームこなしてガチャ引いたり、
スタートダッシュの100円ガチャ引いたり諸々・・・。
これが現在のフロントメンバーです。

001.png

開始当初はモバマスといいつつ、アイマスキャラばかりでしたが、
なんとかこんな感じに揃いました。
特訓用のカードはまた追々考えるとしてw

先行してやってた友人に色々情報貰わなかったら、
何やっていいかわからなかったですよ。
ありがたいことです。

ちなみにアイドルLIVEツアーinイギリスとかやってますが、
ロンドンのライバルユニットにボッコボコでしたorz

まずは戦力強化、頑張ります(`・ω・´)

※当ユニットはPのギャンブルの稼ぎで成り立っています(´・ω・`)

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:モバマス

1980.01.01 Tue. 00:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
