 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

すれ違い運命 

ボーカロイドのねんどろいどぷちを求めてin秋葉原。

最後に行ったのはいつだったか、、凄い久しぶり。
細かいところで色々変わっててうろうろしてしまったよ。

目当てのブツを探して数店回ってみるも・・・
まぁ、、、ないよね、ですよね(´д⊂)

Amazonなんかでもあれだけ高騰してればいわずもがな。
ラジオ会館で袋売りしてたのもプレミア価格だし。
シークレットのはちゅねが2,400円とかありえないわ。
再販を期待して待ちの一手を取るしかないね。

気を取り直して君に届けのOP「きみにとどけ」を買うことに。。
が、、、どこにも置いてないってどういうこと??
発売日間違えたかな??
・・・と思ったけど、町田で買えたよ。
でも置いてない店もあった。
実はかなり売れてるのか?
情報が足りなかったわ~。

そんなこんなで秋葉原での戦利品としては中古の「アルトネリコ2」のみだった。
どこでも買えるわい(ノ ゚Д゚)ノ

ねんどろいどにはあまり期待はしてなかったけど、
何かと思い通りにはいかない結果だったなぁ。
今後はわざわざ秋葉原なんかに行かなくてもいいように事前購入計画が大切だな。

ちなみに昼食は「麺屋武蔵 武仁」で。

20091128_01.jpg 20091128_02.jpg

左が私が注文した冬季限定味噌ラーメン。
右が友人が注文したアキバカリー麺。
どちらも大盛り。

味噌はそれほど濃くない程度の味噌味。
普通においしいレベルで、インパクトは薄いかな。
麺はもう少しコシがあったほうが好み。ちょっと茹で過ぎ?
角煮みたいなチャーシューが一際目を引くけど、
これは味が濃すぎずやわらかくて結構おいしい。
ただ、大盛りでこのチャーシューはずっしりきたなぁ。

カリー麺はひと口食べただけだけど、味噌に比べて食べやすい。
カレーうどん的な感じだけど、おなかすいてればペロっといけそう。

全体的に少し割高感があるので、
カリー麺またはチャーシューに興味がある人以外の満足度は保証できかねるかな。

ただ武蔵系は限定ラーメンを提供するので、
こまめに情報は収集しておきたい店ですよ・・と補足しとく。

ねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOXねんどろいどぷち ボーカロイド シリーズ01 BOX
(2009/11/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

きみにとどけきみにとどけ
(2009/11/25)
タニザワトモフミ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2009.11.28 Sat. 22:31 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2009 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
