 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ケロロ軍曹」20巻感想 ※ネタばれ有り 

「ケロロ軍曹」20巻購入。

20100228_01.jpg

この20巻に収録されているのは、
どうやら映画「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」の原作版みたい。

いつものケロロ軍曹とはちょっぴり違って全体的にシリアスムード。
アニメだから子供向けだと思いきや、
作品のテーマはどちらかというと大人向けって感じが強いかな。
子供に対してのメッセージと、大人に対しての郷愁をうかがわせるような内容。

映画版はどうなんだろう?
子供向けにやるにはもう少しドタバタしたり、派手なバトルがあるのかな?
劇場版を見た人は、原案版と比較してみるのも面白いかも。

映画は2007年の作品ということなので、
多分レンタルもお手軽だと思う。

いつものお手軽さを期待していたのでちょっと肩透かしではあったものの、
一味違ったケロロ軍曹ってのもアリかと感じた一冊だったかな。


余談・・・
吉崎観音っていうと、真っ先にコレを思い出すよ。
白より黒!





でも私は白でした(´・ω・`)







ケロロ軍曹 (20) (角川コミックス・エース 21-33)ケロロ軍曹 (20) (角川コミックス・エース 21-33)
(2010/02/26)
吉崎 観音

商品詳細を見る


超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版 【廉価3800円】 [DVD]超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版 【廉価3800円】 [DVD]
(2009/07/24)
渡辺久美子小桜エツ子

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.02.28 Sun. 21:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
