スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ゆゆ式」2巻感想 

20100330_02.jpg

ほんと、日本はいつまで冬なのか。
寒いっす。

そんなわけで布団に丸まり「ゆゆ式」2巻を読了。

20100330_01.jpg

唯の髪の色が緑がかってるのが気になる。
1巻では薄い茶色だったのに、1巻のほうがよかったなぁ。

さて2巻もゆる~としてまったりした脱力系な内容。

実は購入してから一気に読まずに日をまたいで少しずつ読み進めたんだけど、
これがまたじわじわきたものでして。。
はっきりいってしまえば、かなりハマッたね、私は(≧▽≦)

この仲良し3人組を見ているのが妙に楽しい。
読者のテンションを上げるというよりは、
日頃溜まったコリをほぐしてくれるかのような癒し感覚。

笑いもあるけどどちらかというと微笑みで筋肉が弛緩してしまう。
ニヤニヤですね、ですかね。

読んでる間の居心地がいい感じを思い出して、
ふと読み返してしまいそうですわ。

久しぶりに衝動買いがヒットしたのも嬉しい一品。

1巻から2巻発売までが1年弱の間があったので、
3巻も同じくらいかと思うと気が遠いけど、
時々読み返してはゆゆ式分をストックして待ちたいと思います。

ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)ゆゆ式 (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/02/27)
三上 小又

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.03.30 Tue. 20:57 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。