スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「君に届け」最終回感想 ※ネタばれ有 

水曜は「君に届け」の録画消化。

そして今週でついにアニメ最終回。
2期があるのかわかりませんが、一旦の見納めですなぁ。

タイトルは「新年」。
あけましておめでとうございますてなものですが、
大晦日から年越しただけでそこまで劇的変化はないね、さすがにw

爽子と風早は、傍から見ればもう恋人同士だよね。
普通ならお互いに確信してもいいんじゃないかってリアクションがいっぱいなのに、
性格やこれまでの自分を振り返ってフラグに気づかない2人。

でも爽子は風早を友達と思えない・・・ってことは、その先に進みたいってことだよね?
少しずつだけど、この1年で前に進む積極性が自分の中から生まれてきてる。
この気持ちがこれからの2人の関係も進めることになるといいね。

そんな所で最終回なのが、区切りがいいのかどうなのか。
俺達の戦いは始まったばかりだってやつに見える。

2期やるでしょう、これは。
ぜひやって欲しいね。

・・・続きは漫画を買う気満々だけどw

あと、ブルーレイの発売も期待してますよ。。

君に届け 10 (マーガレットコミックス)君に届け 10 (マーガレットコミックス)
(2010/01/13)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


君に届け VOL.5 [DVD]君に届け VOL.5 [DVD]
(2010/04/21)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:アニメ

2010.03.31 Wed. 20:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。