 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」26号感想 ※ネタばれ有 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

20100531_01.jpg

表紙は「リボーン」。

ツナはこのまま10代目に就任するのか。
いよいよ戦いに突入の予感だが。

今週は特筆しておもしろいってのもなかったかな。
こういうときは好みで「サイレン」の話。

ワイズの根襲撃がやや深刻な状況となってきているようで。
決して凄く強いわけではないランとハルヒコの活躍はファンとしては嬉しい。
適材適所と能力の最大活用。

そんな中、エルモアは千年万華鏡の中にマリーの不吉な未来を視たようだ。
マジですか、、、
なんとなく、マリー、フレデリカ、シャオは演出と立ち位置的に
不安がまとわりついているようで怖い。

そしてジュナス降臨。

20100531_02.jpg

夜科のパワーアップも目覚しいけど、未来のジュナスは底知れない。
ジュナスの後ろにいるやつも特殊な能力を持っていそう。

準備をして乗り込んできているってのがまた厄介なもの。
犠牲なく勝てる、もしくは逃れるために頑張って欲しい。

ジャンプはそんな感じ。


んで今日はようやく「My Soul, Your Beats!」が到着。

20100531_03.jpg

なんだかんだで麻枝さんが作詞作曲した曲ってのは好きなのが多い。
今回も聞くほど響くというか、好きですわ。

歌詞を見て気づくけど、OPは天使、EDはゆりをイメージしているような感じ。
アニメの内容と歌の歌詞がシンクロするってのがまたいいね。

しばらくは一日一回堪能します。



My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】
(2010/05/26)
Lia多田葵

商品詳細を見る


テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.05.31 Mon. 22:46 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2010 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
