 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アニメ「カーニバル・ファンタズム」2ndSeason 

アニメ「カーニバル・ファンタズム」2ndSeason視聴終了~。

20111030_01.jpg

お祭り第2弾も軽快に飛ばしてきてますw

1stではほぼ総出演だったのに対して、
2ndでは特定のキャラをメインに据えてそのキャラらしいストーリー展開が見所。
"らしい"っていってもふざけた方向なのは言うまでもないw

前回出番のなかったさくらが今巻ではメインを張ってるのもちょっと嬉しいですね。

20111030_02.jpg

薄幸っぷりの裏にある腹黒さを隠しきれてないけどw
さくらのために奮闘するライダーが報われない悲しさとか、
間桐家のこんなありそうでないひとコマが面白かったです。

あと個人的に面白かったのは、第3話のキャスターの話。

20111030_03.jpg

エルフの若奥様がすっかり板についているキャスター。
セイバー好きがオタク趣味っぽく描かれていて、
その秘密を葛木にばれるのを怖がってるとかアホながらちょっと可愛い。

葛木のバカ亭主っぷりもツボで、結局2人のラブラブ生活を見せ付けられただけじゃんと、
見終わってから気づきましたがw

1話はバーサーカーが買い物をする話、4話はセイバーがバイトをする話と
Fate勢はマスターとサーヴァントの関係が様々なだけに、
どこをとっても面白いですね。

月姫の殺伐さとは違うほのぼの展開が多いのも特徴でした。

1巻とはまた一味違う展開、そして面白さを増してきた印象の2巻でした。
大満足です。

3巻は年末発売。
楽しみにしてます。


『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)
(2011/10/28)
TYPE MOON

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:アニメ

2011.10.30 Sun. 15:25 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2011 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
