 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2011年51号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20111129_01.jpg

表紙は35周年「こち亀」。
おめでとうございます。

さて今週も感想は定番で。

「マジコ」はジュウベエ&アヤメ夫妻との対決が盛り上がる。

20111129_02.jpg

いきなりの太陽攻撃とかすごかったけど、
対するシオンとエマは物量で対抗w
息の合った2人がなんか面白かったです。

2人に煽られてジュウベエ&アヤメは一息に千と一言目でオニを召喚。
シオンの頭脳作戦で"ん"を言わせるとかあるかと思ったけど、
これはガチンコで力と力の勝負となるのかな?

どんなオニが出てくるのか楽しみ。

「めだかボックス」はめだか逆転っていうか、
人吉の強化を尻目にめだかの強さがまだまだ上昇中。
主人公ってよりラスボスになってきたな。

一方人吉は、安心院の真・フラスコ計画を受ける。

20111129_03.jpg

フェイズ1でいきなり安心院に勝つとか難易度激高な気がするw
人吉のスキルの話はまだ曖昧なままなのが気になるけど、
こっちはこっちでどんなパワーアップを果たすのだろうか。

「鏡の国の針栖川」はついに一番後ろにきてしまったが大丈夫か?
まぁ、次週はセンターカラーなんだが、これいかにw

そんな本編は、真桜の家庭の事情で咲の家に(鏡で)厄介になることに。
これはラブイベントの予感!(>▽<)

20111129_04.jpg

意識しなくていいと言う針栖川に対して、
無理に決まってるとか言う咲・・・うは、顔がにやける(●⌒∇⌒●)

いいですねぇ、こういう素直な反応とか表情。
告白したし何も隠す必要がないって状況の強みというか。
真桜を応援するとか言ってたけど、
無意識に針栖川にアピールしてるのはどんな結果を招くかわかりませんが。

とりあえず針栖川が安易に咲に告白とかするのは罠な気がするけど・・・。

センターカラーでの展開に注目です。

今週も面白かったジャンプ。
ちなみに次号は数字がリセットされて1号になりますね。
表紙横の絵も両さんで締めくくられてますが、
全号並べて繋がった眉毛も見てみたかったかなw

一足早く新年の幕を明けるジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2011.11.29 Tue. 00:58 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2011 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
