 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年17号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120326_01.jpg

表紙は「ナルト」。

さて今週も感想は定番で。
まずは「パジャマな彼女。」。

まくらと雪姫の2人の女の子に翻弄される計佑。
まくらとは子供の頃のままの日常の中に、
ふとこれまでと違う感情が混じり始めたりと変化を意識する日々。

20120326_02.jpg

計佑とまくらはお互い意識しつつも変わらないままの部分があったりと、
結構ギリギリまで踏み込みながらもそこからもう一歩先へいけない一線がありますね。

ほっとするようなもどかしいような・・青春ですねぇ^^

「マジコ」は連載一周年おめでとうございます。
波はあれども総じて面白いです。
今週から新章も開始。

20120326_03.jpg

西方三賢者の最後の1人、レイヴンの登場でいきなりの波乱。
まさかの寝取られ展開・・・なんてことはまぁあるわけないけどw
これまでとはまた違うタイプの人間を相手にどう対処するのか、注目です。

「ニセコイ」は風邪をひいた楽のお見舞いに訪れるヒロイン二人。
傍から見たらうらやましい展開だけど、
お約束のおかゆトラップが意外な面白さでした。
小野寺の料理のきれいさがツボw

20120326_04.jpg

ラブ展開では懸命に優しくしようとする千棘がの姿に、
楽との距離が前より近づいていると感じました。
なんだかんだでお互いの性格を理解しつつ上手くやれるようになってますね。
まぁまだまだ恋とは呼べないかもですけど、ニヤニヤ度は高いです^^

「めだかボックス」は意外といえば意外な、
予定通りといえば予定通りのめだかの敗北という結果に。
…どっちもあるなとか、予想がつかなかったのと同じですけどw

20120326_05.jpg

まさに意外だったのは、敗北しためだかの態度。
自分が負けることなど全く考えていなかったことと、
自分が受け入れられなかったことにショックを受けたことで
ここまで打ちのめされるとは。。

人吉の言葉で真っ当に人らしい道を歩めるようになるかな?
人吉は人吉で告白の機会を逃したわけだけど、
結局ラブコメにはならなかったのかw

すっかり無害っぽく見え始めていた安心院がどんな行動に出るのか、
次週も注目です。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.03.27 Tue. 02:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2012 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
