スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!」3巻感想 ※ネタばれ有 

「榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!」3巻読了~。

20120429_01.jpg

今巻もフルカラー限定版。

恋も劇団運営でも悩み多き美麗。
わかりやすいだけに周りが心配するのも仕方ない。

20120429_02.jpg

中でも野乃とのやり取りはニヤニヤしてしまいますね。
ぶっちゃけ私の中では恋愛方面より
美麗と野乃のやり取りのほうがにやけてしまうのですw
高校時代が色々あった2人ですからねぇ。。

高校時代といえば今巻で明かされた衝撃の事実。

20120429_04.jpg

野乃と桂木が付き合ってるだと…。
ていうか、一途に野乃を想い続けてきた桂木が、
本人が知らないところですでに報われていたとかどんなカップルですかw

本来なら嬉しいはずなのにショックのほうがでかいってのも仕方ないですなぁ。
恋人の自覚が出たからって急に距離が縮まるとも思えないが、
桂木が積極的になったらそれはそれでどうなるか見てみたいものです。

自分の気持ちに素直になることを考える美麗だけど、
無自覚に立花を自分の部屋に招くとか無防備過ぎな一面も。

20120429_03.jpg

立花が中学生じゃなかったら大変でしたよw
なんて純情カップル。
家族公認みたいな感じになるのかどうか。
改めて年の差についての周りからどう見られるか考えるってのは、
とりあえず冷静なんだなってことで。

でも立花の学校の文化祭では、
女子中学生相手に張り合ってみたりと一生懸命恋愛してますね。
大学生と中学生っていうと凄く離れてるように感じるけど、
19歳と15歳だと4歳違いなんだよねぇ。

お互い社会人であればなんら問題ないってのがあるけど、
学生につく肩書きってのはやっぱり重く見えるものです。。

で、相変わらず秘密な関係な美麗と立花なわけですが、
松本さん大暴走でその秘密が劇団員達にばれてしまう。

20120429_05.jpg

さて、これはシリアスな意味で問題となるのか、
はたまた受け入れられるのか。

というかそもそもの問題は
上原と三島のスターキッズメンバーのことだったわけだけど、
こっちのほうが重要なはずです^^;

三島加入によって、上原だけでなく松本さんも劇団にいづらくなって~みたいな
悪循環が怖いですねぇ。
美麗の団長としての手腕も問われそうな展開となりそうです。

松本さん暴走が招いた混乱は果たして収拾することができるのか。
波乱必至の次巻、楽しみにしてます。

榊美麗のためなら僕は…ッ!!(3) フルカラー限定版 (アクションコミックス)榊美麗のためなら僕は…ッ!!(3) フルカラー限定版 (アクションコミックス)
(2012/04/25)
桐原 いづみ

商品詳細を見る


榊美麗のためなら僕は…ッ!!(3) (アクションコミックス)榊美麗のためなら僕は…ッ!!(3) (アクションコミックス)
(2012/04/25)
桐原 いづみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.04.29 Sun. 19:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2012 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。