 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2012年35号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20120730_01.jpg

表紙は前号に引き続き「ナルト」。
2冊合わせて1枚絵になる形ですね。

さて感想は定番で。

マリー株がぐいぐい急上昇な「ニセコイ」。
なんかもう可愛すぎてニヤニヤが止まりません。

20120730_02.jpg

ほっぺにキスまでされて意識せざるを得ない楽だけど、
翌日には鍵を持った3人の女の子を一同に集結させるとか
こいつ中々の剛の者だなw

結局誰しも記憶が曖昧という…大切な約束なはずなんだがね^^;
鍵は集まったわけで、あとは楽の錠待ちですか。

とまぁ、この流れで錠が開いたところで、
記憶と気持ちが一致しないとなぁってのは変わらずな気がします。
時が来たときに誰がどういう気持ちでいるかってのが重要なのでしょうね。

「めだかボックス」はいよいよゲーム開始。
…なんだけど、粛々と進行するゲームと、
ゲーム中席に座らないめだかの狙いがさっぱりわかりません。。

20120730_03.jpg

一方外野ではめだかの父親が登場。
このタイミングでの登場にはどういった意味があるのか。
遠く離れた学園で父親どんな役回りをするのか気になります。

「恋染紅葉」は夏の思い出いっぱい夢いっぱい。
海上に映る花火を見れる絶景ポイントゲットのため、
海音の親父さんとビーチフラッグ対決に挑む翔太。

20120730_04.jpg

なんとか勝利をおさめたものの・・・
翔太、今お前は泣いていい場面だぜ・・・(´・ω・`)
紗那が失神するブツは果たしてどんな(ry

改めて紗那がこの場にいるのが映画の撮影のためという
時間制限を意識する会話もありました。
紗那との距離を縮めたい翔太はどんな行動を取るのか。
空回りしないように頑張って欲しいとこです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
「パジャマな彼女。」は色々思うとこあって感想は中止。
見守る姿勢に入ります。

次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2012.07.31 Tue. 00:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2012 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
