スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「君に届け」17巻感想 ※ネタばれ有 

「君に届け」17巻読了~。

20120929_01.jpg

クリスマスパーティーを舞台に繰り広げられる恋模様。
あっちもこっちも大変です。

とりあえず一番平穏そうなのはちづと龍かな?
ちづが龍への態度がぶれぶれなのが可愛らしい。

20120929_02.jpg

何も意識しないといつも通りにできてるのに、
目があったりふと意識するといきなりテンパってしまったり。
そういう時に龍が自分なりのペースでちづを引っ張っていくとか、
徐々に新しい2人の関係が出来上がっていくのでしょう。

一方シリアスムード続きなあやねとケント。
ケントが偶然茂木と出会ったことから事態が急変。

20120929_03.jpg

あやねが自分の恋愛感を変えられるかもと思って付き合った茂木。
あやねとケントの距離が近づいたのも沖縄の修学旅行だと思えば、
この2人の関係を進めるためにははずせない出来事であり
今回はそのわだかまりの解消でもあったのかな。

20120929_04.jpg

ついに届いたケントの気持ち。
2人は付き合うことになったってことでいいのかな?
あやねがケントを好きな気持ちがどこまで恋愛モードなのか。
これまでと違う恋愛にまだまだ戸惑ったりするのかも^^

そしてすれ違いの日々が続いている爽子と風早。
ピンのアドバイスもあり、自分がこうしたいと思うことを
風早の前で素直にさらけ出してみた爽子。

20120929_05.jpg

一度は何も答えることができなかった風早も、
爽子の言葉でタガが外れたようにキスしまくりでしたねw

風早は自己評価として自分勝手な人間だと思っているからこそ、
自分の気持ちを全部相手にぶつけてしまうことが怖かったってことで。
それは相手を傷つけることかもしれないし、
自分が傷つくことかもしれない。

ピンが風早に対して、正しいと思うことを頑張ってるんだろ?とか聞いたのは、
むしろ発破をかけていたのでしょうね。
正しいことをしているけど、お前はそれでいいのか?といったとこでしょうか。

風早の気持ちを色々と私なりに推測してみるのが面白いのですが、
次巻あたりに爽子に対して、どう考えて距離を置いていたのかとか
きちんと話し合って誤解を解いて欲しいですね。

というわけで、男女6人それぞれの恋が進展した今巻。
恋愛模様はどれも切なさが募るものばかりでした。

ついにキスした爽子と風早だけど、
そのきっかけはすれ違った気持ちを強引に引き寄せようとするような、
ちょっと切ないファーストキス。
このキスが今の2人の関係をどう変えるのか。

次巻に注目したいと思います。

君に届け 17 (マーガレットコミックス)君に届け 17 (マーガレットコミックス)
(2012/09/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2012.09.29 Sat. 23:52 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2012 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。