 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2014年9号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20140127_01.jpg

表紙は連載15周年突入「ナルト」。
巻頭カラーも「ナルト」ですが、連合軍は大ピンチですね。
どうなってしまうのか。

感想まずは「ニセコイ」。
アニメのほうはシャフト演出との違和感がまだ残りますが、
クオリティは高いのかな。

漫画も負けじと長らく停滞していた状況が動きだす気配。
きっかけとなりそうなのは、やはり長い間下地作りをした春。

20140127_02.jpg

自分の中にある楽への気持ちと素直に向き合えない原因が、
恋人がいるのに他の女性に気を向けてるという浮気性の疑いがあるから。
舞子たちの話をうっかり聞いてしまい、真実を知ったことで、
これまでの数々の出来事に対してどんな思いを抱くのか。

ついでに春の中の王子様の正体まで明かされたらどうなるんでしょうねぇ。

ここにきて変なごまかしなど入らないかだけが心配ですが、
この先の展開に注目してます。

「食戟のソーマ」は丸井の本領発揮。
思いのほか普通の理由ですごい人だったのはすごいけど地味というらしさw

20140127_03.jpg

異名も"味の物知り博士"とか小中学生のあだ名みたいで笑ってしまいましたw

そして次回はいよいよ創真の出番ですかね。
楽しみです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2014.01.27 Mon. 22:03 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2014 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
