 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2014年13号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20140224_01.jpg

表紙は新連載「ステルス交堺曲」。
個人的には新連載陣で一番期待していた作品です。
竜を題材とするなど少年誌の王道みたいな展開になるのかも。

「食戟のソーマ」は料理漫画のはずなのにいつの間にか格闘漫画になってましたw

20140224_02.jpg

なんというか予想通りの結果ではありましたが、
料理っていうのはこういう好みの差ってのが出てしかるべきですね。
いくら評論家とはいえ、評価するポイントがそれぞれ違うってのは
数ある料理漫画でも中々描かれてこなかった部分な気がします。

あと丸井が一瞬で負けてて笑いましたw
もっと活躍して欲しかったので残念ですが^^;

「ニセコイ」は定番のやつが来ましたねw
春との恋愛の流れがあるかと思いましたが、唐突のツグミ回。

20140224_03.jpg

さすがにツグミは経験から学んだ警戒心を発揮しますが、
ポーラが騒動の引き金になるという新しいパターンでした。

そして楽ではなくツグミがモテモテになるというのも新鮮な感じw
話に進展はありませんでしたが、このパターンは好きなので全て良しw

恋愛方面の進展は前回で一旦ストップなのかと考えると、
次回以降はまた各キャラにスポットを当てた日常の話が続くのかも?
人気投票2位の発表があってからメインになっていない
マリーの活躍があることを期待してます。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
「べるぜバブ」が5周年と共に完結もありました。
読む作品が減るだけなのか、これから増えるのか、
新連載陣も来週で4作目。
ここまでの3作と共に期待したいところです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2014.02.24 Mon. 22:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2014 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
