 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20140407_01.jpg

表紙は「ナルト」他。
最近キャラ集合みたいのが多い印象です。

さて感想まずは「食戟のソーマ」。
帰りの電車でこれを読んで、その足でコンビニの海苔弁当を買って帰りましたw

アリスの料理も食べたいって思いましたが、
海苔弁はより身近で味の想像が膨らみました。
庶民の弁当の王道でありながら、一品一品楽しめる弁当ですね。

子供の頃のお弁当は、
弁当箱の蓋に海苔が全部持ってかれるなんてお約束がありましたが、
創真のご飯はそんなオチはないでしょうw
審査員たちが驚愕するその姿、早く見たいです。

「ニセコイ」は唐突に楽が盲腸になるという展開。
誰一人剃毛について触れなかったのは少年誌故ですかねw

楽が熱く語ってますが盲腸は我慢しすぎると本当にヤバいらしいですね。
自分はなったことないのでその痛みは想像の域を出ませんが。

とはいえ入院中の光景はいつも通り平和で何より。
マリーがお約束だったのを始め、
ツグミが個人でお見舞いに来たあたりニヤニヤポイント^^
最近めっきり出番が減った気がする春も小さく登場と、
ヒロインそれぞれの姿が見れたのも楽しかったです。

形式としては偽の恋人関係ですが、
こういうエピソードになると千棘が一番近くにいるのが
自然になってるなと改めて感じますね。

劇中の季節はそろそろ夏が終わる頃とのことで、
秋っぽいイベントも出てくるのかな?
今後の展開も注目したいです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
来週も楽しみにしてます。

カテゴリ:未分類

2014.04.07 Mon. 22:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2014 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
