 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「富士山さんは思春期」2巻感想 ※ネタばれ有 

「富士山さんは思春期」2巻読了~。

20130829_01.jpg

身長181cmの中学2年生富士山さんと、
恋人の上場君の物語。
今巻のメインは運動部合宿。

20130829_02.jpg

夏祭りでいい雰囲気だった2人が次のステップに進めるか、
そんな期待を抱かせるお泊りイベントですね。

ところで中学生で夏合宿があるって、
富士山さんが通う学校はよほど部活に力を入れているのでしょうか。
合宿先の施設も充実してるし、
自分もこんな合宿してみたかったなぁとw
高校での初合宿は学校内の施設だったからなぁ^^;

閑話休題。
合宿のメインはもちろん部活動だけど、
思春期だったら男女が一つ屋根の下で泊まるという一大イベント。

好きな子に告白したり、恋バナに花をさかせたりと盛り上がる中、
隠れながらも恋人同士の富士山さんと上場君も
短い2人の時間を楽しもうとアレコレしてみたり。

20130829_03.jpg

上と下の階での会話ではとんだハプニングがありましたが、
これが上場君のおっぱいへの欲求を掻き立てる出来事となった感じw

にしてもやっぱ女子は風呂上りにブラをしてるかしてないかは
男子にとって重要ポイント。
富士山さんのブラはずしもいいシーンでしたw

さて、溢れるリビドーを抑えきれず
据え膳喰わねばときっちり富士山さんの胸を揉みしだいた上場君。

20130829_04.jpg

富士山さんがどこまで許すのかと思いましたが、
その後に思いっきり蹴飛ばされてましたね^^;
まぁ仕方ないけど、ここは同じ男として
上場君の行動は仕方なかったということでw

思ったより富士山さんが怒っていないのもよかったかな。

ちなみにそんなことがあったのに、
その後も富士山さんは無防備な姿を見せ続けるのがなんと悩ましいことかw

とはいえ上場君も馬鹿なばかりではなく、
恋人らしく富士山さんをリードしようとする場面も見られました。

20130829_05.jpg

彼なりに富士山さんを気遣っているのがわかるし、
それを察して受け入れる富士山さんもきちんと恋人してる感じ。
そのままの意味で等身大の姿を受け入れてる2人の姿だったのが好印象です。

というわけで思春期な2人はきっちり恋人してた今巻。
富士山さんの無防備な姿にムラムラした上場君という構図は1巻の通りでありながらも、
もう1歩踏み込んできたって気がした展開でした。

2人の関係はまだ周りにばれていないけど、
2人の時間をきちんと作っているだけに、今後周囲にバレるなんてこともあるかも。
もしくはまた違ったイベントなりで話を盛り上げるのかな?

先の展開が無数にありそうで、次巻が予想できない楽しみがあります。
期待してます。

富士山さんは思春期(2) (アクションコミックス)富士山さんは思春期(2) (アクションコミックス)
(2013/08/28)
オジロ マコト

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2013.08.29 Thu. 22:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「僕は友達が少ない」9巻感想 ※ネタばれ有
「とある科学の超電磁砲」9巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1004-e4193469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
