スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年40号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130902_01.jpg

表紙&巻頭カラーは「食戟のソーマ」。
商店街を救うからあげを作るためアイデアを出し合う創真とにくみ。
一口にからあげといっても、部位から味付けからあげ方まで様々。
からあげとごはんを組み合わせるようなものになるっぽいですが、
読んでいておなかがすくようなものに期待してます。

センターカラーでは「ニセコイ」と「俺物語」のコラボ読み切り「俺コイ!」が掲載。
おやじにしか見えない高校一年生剛田猛男の男前っぷりが目立ちましたねw

20130902_02.jpg

楽も基本的には真っ直ぐな男だけど、恋愛面でのヘタレっぷりがネック。
猛男の半分でもグイグイいける姿勢が欲しいですねぇ。
ところで「俺物語」って少女漫画ですよねぇ、いや、別にいいんですけどw

さて「ニセコイ」本編では、楽が記憶喪失で大混乱。
素直になった楽の言動に戸惑う女性陣と、
案の定、楽に嘘情報を刷り込む舞子やマリー。

20130902_03.jpg

るりちゃんの正直発言には笑ってしまいましたがw

記憶喪失なのに家に連絡なしという部分はまぁ置いておいて(ぉ、
千棘の家に泊まることになったのは中々の急展開。

素直な相手に無意味に反論もできずに赤面する千棘が可愛かったです^^
これ楽が記憶を取り戻してから、
記憶を失っている間のことを覚えてるのかってのは重要となりそう。

20130902_04.jpg

記憶を無くして、それを取り戻す過程で
10年前の記憶も蘇るかもという展開は予想してませんでしたが、
思い出したことを忘れないでいるかという点は大事なポイントなので。

千棘の部屋に初めて入ったというのも何気に一大イベントではありますね。
過去を思い出すアイテムの登場とかあるかも?

コメディメインではあったものの、
意外と物語の本筋にかかる期待がでてきた感じ。
中途半端にならないかだけ心配ですが、次回を楽しみにしたいと思います。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.09.02 Mon. 23:12 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ニセコイ」8巻感想 ※ネタばれ有
「アイドルマスターシンデレラガールズ コミックアンソロジーcool vol.2」感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1007-fc93d951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
