スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年44号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20130930_01.jpg

表紙&巻頭カラーは「黒子のバスケ」。
アニメ2期も開始で、本編も決勝戦が開始。
熱い展開に期待です。

感想はセンターカラーで登場の「ニセコイ」。

20130930_02.jpg

秋っぽい配色といえるかな?ノースリーブですがw
凄く可愛いですが、相変わらず活躍の場は少ない…。

さて楽の記憶が戻った後の千棘のバースデーパーティー。
記憶を失っていた間の出来事を思い出して少しギクシャクしてしまったものの、
楽からのプレゼントに素直に嬉しさを表したりと、
ひとつ年齢を重ねたからか、少し大人っぽい憂い顔を見せてみたり。

父親が見ていたアルバムから、子供の頃の瞳の色が青でないと知り、
楽との約束の子の可能性にどこか期待したりと、
今の自分を見て欲しいと思いつつも過去がやっぱり気になるんですね^^

一方楽は小野寺が持っていた絵本が気になる様子。

20130930_03.jpg

絵本に描かれていることを真似していたとして、
四番目の子の存在が見えてきたりと、
これ以上ややこしくなるのかとw

こうも過去の記憶がないと、
記憶を失うような出来事があったのではないかと
勘繰ってしまいますねぇ。

とりあえず鍵と錠の他に絵本という過去からのアイテムをゲット。
これを伏線に新展開に突入かな?
注目してます。

感想もう1つ、
最終回を迎えた「銀河パトロールジャコ」。
おしっこのシーンは思わず吹き出してしまいましたw

20130930_04.jpg

ドラゴンボールが始まる少し前の話だったんだってことで、
連載開始当初どこかで予想されていたのがズバリでしたね。
ドクターゲロなのかは明言されませんでしたが。

子供のブルマの天才っぷりがすごかったです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.10.01 Tue. 00:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「きんいろモザイク」4巻感想 ※ネタばれ有
「NOT LIVES-ノットライヴス-」4巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1022-a5e3883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。