 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年45号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20131007_01.jpg

表紙&巻頭カラーは「ハイキュー!!」。
アニメ化決定ということでおめでとうございます。
順当な流れという感じですが、
ジャンプでは久しぶりに面白いスポーツ漫画なので
これからも頑張ってもらいたいところ。

本編のほうもお互い高め合うライバルたちとの合宿ということで、
敵も味方も進化の可能性が見えてきていて熱いですね。
どこかで"化ける"かどうかが注目です。

「ニセコイ」は記憶喪失の一件は横に置いて日常編に戻りましたね。
千棘の出番が多かったので小野寺の番というローテーションっぽいですが^^;

20131007_02.jpg

とりあえず小野寺が変な場所で早弁してる姿はショッキング映像ですわw
早弁が悪いわけじゃなく、なんでこんなとこでって部分で。
さすがに楽もちょっと引いてましたしw
小野寺はテンパるときの行動が色々危ういですねぇ。。

さて、いわゆる女子のダイエットは人の目より
自分が納得できるかが多いイメージでしたが、
恋する小野寺にとっては楽の言葉が何より大切といったとこでしょうか。

劇中の季節が夏ですが、現実の食欲の秋を意識したエピソードだった気もします。

そんな食欲の秋こそ楽しみたい「食戟のソーマ」。
突然の親子対決勃発と、
次元の高い料理対決が見どころですが、
本作での食材の擬人化っぷりが相変わらずすごいセンスですw

20131007_03.jpg

田所ちゃんの唇を奪うリンゴの王子様とか、
このメルヘンは子供が泣き出すレベルですよ。

あと一色のふんどしに慣れてきてる自分が嫌です。

数々の戦いを潜り抜けてきた創真だけど、
その遥か上にいるっぽい親父さんが出す料理がどんなものか。
次回が楽しみです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.10.07 Mon. 23:21 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン」2013年11月号感想 ※ネタばれ有
「アイドルマスターシンデレラガールズ コミックアンソロジーcute vol.2」感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1025-15d255ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
