 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年47号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20131021_01.jpg

表紙は新連載「磯部磯兵衛物語」。
ジャンプ御乱心っていうか、本当頑張ってください(マジ顔

感想は「ニセコイ」。
マリーの友達登場ってことで久しぶりに少し長めになりそうなマリー回。

近年はおっさんでもそこまで金玉を連発はしないと思うw

20131021_03.jpg

見た目とは裏腹な濃いキャラだった御影だけど、
マリーにはるばる会いに来るとかかなり友情深いっぽいですね。
現状で楽を中心としてグループにはいるものの、
誰か一人と特別仲がいい感じもしないマリーだけに
御影の存在はかなり貴重なのでは?なんて気がします。

20131021_02.jpg

思わぬ形で一日楽との恋人のフリをすることなったけど、
マリー的には棚ボタというより、
本当に御影を安心させるためにという選択に見える辺りもポイント。

マリーとキスするのかどうかみたいな展開ですが、
2人の友情にも注目したいです。

というわけでなジャンプ。
面白いのは面白いけど…とかなり明暗がはっきりして、
そこから抜け出せない感じはしてますかね。
「ワールドトリガー」が着々と盛り返してるので
伸びしろ的に一番注目株なのかな?
ジャンプ全体の盛り上がりにも期待してます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.10.21 Mon. 21:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「アイドルマスター2-The world is all one-」4巻感想 ※ネタばれ有
「夜桜四重奏」14巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1033-3f0729c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
