 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年48号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20131028_01.jpg

表紙は連載14周年突破の「ナルト」。
14年ってきいてマジかってなりましたわ。
長いですね…あの頃~はみたいな回想に入りそうでしたw

さて感想は「ニセコイ」。
今週は可愛いマリーが盛りだくさん!
ヒロインの中では楽に対する気持ちは一番長いのもマリーですが、
その強さも一番なのかもしれませんね。

20131028_02.jpg

さすがの楽もマリーの台詞には意識せざるを得ないというか、
こういう優しい雰囲気でドストレートな台詞を言える女の子は大好きです^^

楽にとってマリーとの関係が進展しないというか進展させない要因は、
マリーがなんでそこまで自分に好意を持っているかわからない点なのでしょうか。

楽に会えない間に想いだけが大きくなったのも間違いではないと思うけど、
それ以上にマリーにとって楽の出会いが
とても大きなものだったのかなぁと思ってますが、
もっと大きな要因があるのかどうか。

そんなマリーの隠された楽に話していない"あの事"とは何か。

20131028_03.jpg

以前秘密があるっぽい伏線がありましたが、
いよいよそれの回収があるのかな?
気になります。

さて今週はもう1つ感想を「ハイキュー!!」から。
烏野を全国に導いた烏養元監督の登場で、
日向と影山の速攻に光明が。

20131028_04.jpg

日向はようやくバレーの技術を身につけ始めるかって感じですが、
烏養コーチは2人の力での速攻の完成形のイメージがわいたっぽい。

止まるトスという言葉でなんとなくイメージするとこはありますが、
日向の助走のタイミングと頂点での意志あるアタックが絡むことで
どれだけの可能性が生まれるかというのが
今から楽しみで仕方ありません。

ちなみに成長という点で面白さを増してきている「ワールドトリガー」。
最初から強い空閑だけではなく、
オサムやチカ、他の隊員達の見せ場がきちんとあるのがいいですね。
オサムがダイの大冒険でいうところのポップのような存在になれるか。
注目してみたいところです。

というわけでマリーが可愛いだけで楽しかったジャンプ。
次号は月曜祝日のため土曜日発売。
忘れないようにしたいですw

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.10.28 Mon. 22:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2013年49号感想 ※ネタばれ有
「ストライク・ザ・ブラッド」9巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1037-ba68f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
