 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

西南西へかぶりつき 

今日は節分。
恵方巻きは結構ボリュームがあるので、かわりにこちら。

20100203_02.jpg

まるかぶりロールケーキ。
中はいちごとバナナです。
ジャンクなイベント化してしまったけど、おいしかったので良し。


かぶりついた後は、近所では見かけなくてようやく入荷のこちら。

20100203_01.jpg

「魔法戦記リリカルなのはForce」。
Vividと合わせてダブル4期。
時代的にはこちらが先になるのかな?

思い切ったことに、メインの3人は全員新キャラ。

ForceはVividに比べてシリアステイストの強い展開。
新キャラメインってことでどうだろうって思ったけど、
こちらも中々のおもしろさ。
導入って感じだけど、これからの展開に期待が持てるね。

管理局側も実力者が出張ってきたし、
なのはの無双っぷりも見たいなぁ。
バトルだとVividは近接、Forceは中~長距離とか切り分けされるだろうか。
カッコいいバトルを望む!

魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)魔法戦記リリカルなのはForce (1) (角川コミックス・エース 247-2)
(2010/01/30)
緋賀 ゆかり都築 真紀

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2010.02.03 Wed. 21:15 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 金縛りにはあったことある
「長門有希ちゃんの消失」1巻感想 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

君は恵方巻なんていう都市伝説を信じているのか!
それでも静岡人なのか!

URL | 海長とオビ湾 #-

2010.02.03 21:42 * 編集 *

その昔、恵方巻きなんて聞いたこともなかった学生時代。
うちのおばあちゃんが突然太巻きを持って現れて以来、
わが家は毎年節分には太巻きが届くのだよ。

実家の話だけど。

URL | むらちゃん #-

2010.02.03 23:29 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/104-8f1e8b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
