 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「アイドルマスターシンデレラガールズ コミックアンソロジーpassion vol.2」感想 ※ネタばれ有 

「アイドルマスターシンデレラガールズ コミックアンソロジーpassion vol.2」読了~。

20131104_12.jpg

待望のパッション!
…なんだけど、vol.1に続き美嘉の出番が全然ないorz
まぁCDで堪能できるので良しとしますかね。。

そんなCDはまさにPa祭りというか、
ちゃんみお主導で変にテンション高いというか勢いがありました。
とときんだけエロかったですw

アンソロのほうはニナちゃんの出番が多かったかな。
ニナちゃんいるところ上田の影ありみたいな流れも健在w

20131104_13.jpg

上田シールは実際に販売されてもいいアイテムですね。
まぁ買うのはいい大人ばかりになるのでしょうけど^^;

ニナちゃんの着ぐるみ案は恒例ネタ。
ゲーム内でもっと色々見たいけどアイドル多すぎて
ローテーションが中々回ってこないですからね。

20131104_14.jpg

個人的によかったのはオオカミさん赤ずきんバージョンでしょうか。
テントウムシってのも虫なのに可愛いという盲点w
みくにゃんのアイデンティティがこれ以上崩壊しない方向で、
運営にはよろしくやってもらいたいところ。

総選挙でその存在感を証明してみせたきのここと輝子は
この顔アイドルがしちゃいけないだろというギリギリな感じにw

20131104_15.jpg

別の作家の話で、森久保との絡みもあったりして、
絡みづらそうでいて意外と絡めるキャラがおいしい子です。
あと幸子は変な子っぽいけど、意外と常識人で、
個性の強いキャラに振り回される役が多いのが可愛いですねw

ちなみに個人的に一番印象に残ったのは最後の話。

20131104_16.jpg

にわかすぎるだりーなが一人でバイクごっこに突入するという
なんとも悲しい展開を救ったナツキチはじめ、事務所の仲間たち。
恥ずかしながらも一緒にやってくれる姉御とかいいやつですわ。
早苗さんがオチをつけてくれたのもグッドb

良い話なんだけど、シュールで笑えるという様々な気分の味わえる話でしたw

というわけで、Paを堪能できたアンソロvol.2。
個人的メインは美嘉が堪能できたCDのほうでしたが、
アンソロ本編もPaらしい味があって満足度が高かったです。

これでvol.2は一通り発売されましたね。
本編的なものがないので、アンソロでキャラを楽しめるのはいいと思います。
vol.3も出るかとは思いますので、楽しみにしたいです。

アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
(2013/10/31)
アンソロジー

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2013.11.05 Tue. 10:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン」2013年12月号感想 ※ネタばれ有
「わくらばん」2巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1042-4dec355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
