 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「あまんちゅ!」7巻感想 ※ネタばれ有 

「あまんちゅ!」7巻読了~。

20131109_01.jpg

季節は夏から秋へ。
季節の移ろいを感じる話が盛りだくさんでした。

中でもメインはオーダーメイドのドライスーツのお披露目。

20131109_02.jpg

近未来的デザインもあり、まさに特撮ヒーローものの戦隊服って感じですねw
ウェットスーツとドライスーツの違いや、
改めてダイビング器具類の説明、新器具の登場など、
まさにダイビング部の活動といった内容でした。

てこは初ドライスーツということで、
知識と実戦の違いを身をもって思い知らされてしまいますが。

20131109_03.jpg

こういうとき、仲間たちの存在が実に心強いですね。
つらい体験もあったけど、それ以上に楽しみの感情も大きいのではないかなぁ。
あかりの言葉通り、自分を信じることも必要だし、
信じられる仲間がいることも支えになりますね。

にしても今回はあかりがモテる話が多かった。
続くハロウィンの話では、てことこころを両手に花?状態w

20131109_04.jpg

ひかりを好きなてことこころが、
真っ向からぶつかるのではなく、
さりげなく自分の気持ちを主張するのが可愛らしい。

そんな2人の火花を知らず、
イケメンっぷりを発揮するひかりがまた面白かったです。
今後も続きそうな2人のライバル関係?に注目したいです。

そしてイケてるのはひかりだけじゃないぜとばかりに、
いつもとは違う側面を見せてくれた二宮姉弟。

20131109_05.jpg

祭りというより神事という感じの厳かな神輿担ぎと舞は
確かに普段の2人とはかけ離れてる感じがしますねw
祭りの後に恥ずかしがる姿も新鮮でした。

というわけで伊豆らしさで秋という季節を感じることができた今巻。
寒さが厳しくなっても、ドライスーツでダイビング部としても活動継続してくれそうですね。

次巻も楽しみにしてます。

あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)
(2013/11/09)
天野 こずえ

商品詳細を見る



初回限定版 あまんちゅ! (7) (MGCスペシャル)初回限定版 あまんちゅ! (7) (MGCスペシャル)
(2013/11/09)
天野 こずえ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2013.11.09 Sat. 23:01 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2013年50号感想 ※ネタばれ有
「おまもりひまり」12巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1045-4b4784bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
