 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2013年52号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20131125_01.jpg

表紙は「トリコ」。

感想は「ニセコイ」から。
告白を意識する千棘が、実際にしたらどうなるだろうかと考える話。

20131125_02.jpg

偽の恋人関係はあるし、自分の気持ちも確認できている。
そうなると次に進むためには告白しないとってことなのだけれど、
きっかけらしいきっかけがない限り、覚悟を決めて動くしかないです。

両親のなれ初めは全く参考にならなかったですが^^;

千棘自身の気持ちとして、
停滞も進展も明確に望んでいないようなのも難しいところ。
本物の恋人同士になって~みたいな憧れもないみたいですしねぇ。

結局自然とその時が来たら~みたいに落ち着いたけど、
それはそれでひとつの選択ですね。
ラブコメ的にはその足踏みが状況を面白くしてくれればいいですがw
その時を楽しみにしたいです。

「食戟のソーマ」はチャイナ服に反応せざるを得なかった(`・ω・´)

20131125_03.jpg

随分色っぽいお姉さんが増えてきていますが、
その中で地味っ子の田所の持つ可能性が周囲を驚愕させたりできれば面白そう。
創真の料理もまだ隠された秘密がありそうだし、
ライバルたちもそれぞれの持ち味を思う存分発揮していていい感じ。

料理漫画はいいライバルがいてこそですね。
この先の展開も楽しみにしてます。

というわけで今週のジャンプで2013年のナンバリングが最後。
次号より2014年1号からとなります。
年を越せなかった漫画もありましたが^^;

個人的には突き抜けて面白い漫画がないと感じる現状のジャンプ。
平均して読めるのもいいですが、
2014年はこれはすごいと思える作品の登場に期待したいです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.11.25 Mon. 21:14 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「セキレイ」15巻感想 ※ネタばれ有
「冴えない彼女の育てかた」5巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1049-480de765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
