 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2014年4・5合併号感想 ※ネタばれ有 

「週刊少年ジャンプ」読了~。
色々あって本日購入。

20131223_01.jpg

表紙は連載陣の主人公全員集合。
なんだけど、「ニセコイ」は楽が主人公じゃないんですかね。
なぜに千棘なのか。前からだったか記憶にないけど^^;
毎年恒例の4コマは袋とじで。

感想まずは番外編がセンターカラーで登場「食戟のソーマ」。

20131223_02.jpg

作中との季節のずれはあまりないけど、
現実とのずれが半端なくて若干違和感な水着回。
だが、よし(`・ω・´)b

立場上仕方ないかもだけど、本編でのエリナの出番は少ないですしね。
料理バカな感じもあるけど、女の子らしい面も見れて面白かったです。
寮の女子たちとの対比もよかった。

「ニセコイ」はマリー回?といえるような言えないようなw
マリーが飼ってるオウムを楽が預かってという流れで、
どういう展開になるかはわかりやすかったけど、意外と面白かったかな。

20131223_03.jpg

楽の言葉に反応するオウムには吹きましたw
現実でもこういう会話が成立しているかのように見える仕込みってあるけど、
笑っちゃうんですよねぇ。
これだけ仕込んだマリーって暇人なんですかね?w

というわけでこれが2013年最後のジャンプ。
面白さ的にはあと一つだったけど、
年越しでもやもやする展開がほぼなかったのはよかったと言えなくもないw

来年最初は1月4日の土曜日発売。
忘れそうだ^^;
楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2013.12.23 Mon. 22:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« のらくら雑記帳が選ぶ2013年面白かった作品
「週刊少年ジャンプ」2014年3号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1056-421df036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
