スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2014年10号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20140203_01.jpg

表紙は連載再開の「トリコ」。

感想まずはセンターカラーで人気投票結果発表「食戟のソーマ」。
数々の料理が繰り出される選抜ですが、
過去の料理もカラーで見る分おいしさが増して見えますね。
ゲソはないでゲソ・・・(´・ω・`)

20140203_02.jpg

1位が創真なのは納得として、出番がないえりなが2位とか大健闘ですね。
田所ちゃんかと思いましたが。
人気投票のあった時期的なものもあるし、
多くのキャラが登場してる選抜以降どうなるかという点で、次回開催も楽しみです。

「ハイキュー!!」は白熱の梟谷との勝負に決着。

20140203_03.jpg

色々とかみ合い始めた烏野だけど、
まだまだ地力の差は開いてることを見せつけられましたね。
技を磨くこともあるけど、基礎固めはどこまでも日々の努力次第でしょうか。
一番縮めにくいとこなのが難点ですが。

すべてがかみ合ったときの爆発力を見れる時を楽しみにしてます。

「ニセコイ」は楽とのすれ違いに気づいた春の気持ちが
どんどん好意に変換してく感じが堪らなかったです(ニヤニヤ

20140203_04.jpg

嫌いだと思っていた部分が自分の勘違いで、
嫌いが消えたら残っていたのは好きという感情だけだったとかね。

春の感情を決定付ける最後の決め手は、
楽が春の探している王子様だという答えを知ることでしょうか。
もう半分以上気づいている感じもしますけど、
楽としては素直にそうだとは答えなさそうな気がしますね。

むしろ気になるのは春のほう。
楽と小野寺が実は両想いだと知っているのは、
実は春だけなんですよねぇ。
春だけが抱えるこの爆弾が爆発する時が来たら、
更にこの物語が大きく動く時になりそうです。

停滞した関係が動きだすことに期待してます。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週からは4週連続新連載開始ってことで、
ジャンプで一時代を築いた作者も再びと力が入っていそう。
楽しみです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2014.02.03 Mon. 22:00 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン」2014年3月号感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」2014年9号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1069-a8e2b534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。