 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2014年14号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20140303_01.jpg

表紙は新連載「トーキョーワンダーボーイズ」。
ワールドカップも近いってことで、そこまで連載が続くかどうかw
頑張ってもらいたいです。

さて感想はセンターカラーで登場の「ニセコイ」。

20140303_02.jpg

扉絵を見て嬉しいマリー回。
前回がツグミ回だったから流れ的にあるかなと思ってたけど、
来たら来たでやはり嬉しいものです。

で、内容のほうも最初から最後まで完全コメディ。
マリーがいつもの悪ノリで突き進むのは見ていて楽しいものですw

20140303_03.jpg

表情豊かなのもいいですし、
今回犠牲者(笑)となる犬助もこんなキャラだったのかという感じの面白い人。
楽との絡みは予想通りですが、
疾走感ある展開とオチの酷さに終始笑ってしまいました^^

アニメではようやくツグミが登場で、
マリーはもう少し先になりますが登場が楽しみにですね。

ちなみに明日3月4日にコミック11巻が発売でこちらの表紙のメインもマリー。
楽しみです。

「食戟のソーマ」は予選通過者も落選者も揃ってのお疲れパーティー。
一色の裸エプロンに違和感がなくなっていることに、
肉魅が言うまで気づかなくなってる自分がいて怖いw

20140303_04.jpg

と思ったらカッコいい姿で登場とか、
なんだかんだこの人も十傑なだけあってプロとしての姿はきまってますね。

一色が手掛けるビジネスということで、
またしてもレベルアップできそうなミッションが待っていそう。
なんだかんだ創真と一緒に腕を磨き続ける田所ちゃんの活躍もありそうかな。
期待したいところです。

というわけで今週も面白かったジャンプ。
4週連続の新連載陣が出そろったわけですが、
今のところ突き抜けた面白さがあるものはまだない印象。

天野洋一、椎橋寛の2作品は本誌連載経験があるだけに安定してる感じ。
「i・ショウジョ」はなんとなくサンデーっぽいというかw
まだまだ始まったばかりだし、ここ先の盛り上がりに期待してます。


テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2014.03.03 Mon. 22:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「月刊少年マガジン」2014年4月号感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」2014年13号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1074-6f750070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
