 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2014年15号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20140310_01.jpg

表紙は「ワールドトリガー」。
1周年ってことでおめでとうございます。
最近のジャンプは1年生き残るのも中々ないですからねぇ。
今後も盛り上げていって欲しいところです。

感想は「ニセコイ」から。

以外といってはなんだけどるりちゃん回。
しかも小野寺抜きという珍しさ。

るりちゃんの曾おじいさんに会いに田舎へってだけでなく、
楽と舞子も一緒というこれまでこんな展開なかったので新鮮。

偽の恋人を演じることになった楽とるりちゃんで何かあるのかと最初思ったけど、
舞子が付いてきたあたりからこっちかって感じの雰囲気になりましたが果たして。

本作的にこのままシリアスになるとは思えないので気楽に読んでますが、
るりちゃんの恋愛が始まったりしても面白いかなぁとちょっと期待してます。

「食戟のソーマ」は思った展開とは違ったけど、
料理の原点に立ち返るという意味で重要でもあり、
話も和やかで面白かったです。

田所ちゃんが創真への気持ちに気づいたなんて恋愛要素もあったりと
この幕間が今後の展開に繋がりそうなのもポイント。

あと餃子食べたくなりましたw

というわけで今週も面白かったジャンプ。
次週も楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2014.03.10 Mon. 23:48 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2014年16号感想 ※ネタばれ有
「NEW GAME!-ニューゲーム-」1巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1077-01295385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
