スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」2014年16号感想 ※ネタばれ有 

昨日は時間取れなかったので一日遅れで「週刊少年ジャンプ」の感想です。

20140318_01.jpg

表紙はなんか一部主人公集合。
イベント関連なのかな?よくわかりませんがw

感想は「ニセコイ」から。
るりちゃんメインの展開ですが、なにやらまだシリアス寄りの展開が続いています。

思いのほか舞子が出張ってこなくて
るりちゃんが楽と接することのほうが多いという印象。
にしても本当に楽は小野寺と千棘以外の女の子にはジゴロっぷりを発揮してますな^^;

ちょっとるりちゃんも翻弄されてる感はありますが、
さすがに恋愛に発展はないかなぁ。

で、おじいさんの容態が実際どうなのかは次回に持ち越し。
るりちゃんが何をしようとしてるかなども含めて
次回に注目してます。

「食戟のソーマ」は何このカッコいい料理漫画って感じでしたw

遂に秋の選抜本戦が開始。
ただでさえプレッシャーがかかる中で、創真の対戦相手はいきなりの薙切アリス。
彼女の登場シーンも威圧感あるものでしたが、
それを受けて返す創真の姿と言葉がまたカッコいい。

予選を見るに実績も評価も後ろ盾も最強のアリス。
主人公とはいえ本当に勝てるのか、負ける展開もありそうな本作なだけに
目が離せませんわ^^

というわけで今週も面白かったジャンプ。
そろそろ少し前の新連載陣が落ち着いた展開に入ってきましたが、
個人的な印象としては思いのほか盛り上がりが薄かったかなぁと。
下地作りが整う前に後ろに下がっていってしまわないように頑張って欲しいものです。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2014.03.18 Tue. 23:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」2014年17号感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」2014年15号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/1078-55b82e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
