 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

良い主人公 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

今週おもしろかったのは「サイレン」。

夜科は本当いい主人公だわ。
どちらかといえばダークヒーロー。
仲間想いだけど、敵に対しては容赦ない。
状況次第では非常な判断も辞さないってのもいい。

ジャンプには煮え切らない主人公が多いだけに、
こういうタイプは余計にカッコよく見えるなぁ。

雨宮さんは通常モードに戻っていたけど、
これから色々あるのだろうか。

今後の展開にも期待。

んで、「ワンピース」。

・・・あ~って感じですわ。。
おもしろいかおもしろくないかではなく、
ここまできてこの展開か~ってのが正直なところ。
やるせないねぇ。

そんなこんなで、最近はジャンプが私の中で下降線を辿り始めております。
週刊誌は波があるからなぁ。
ギャグ漫画に期待してます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.02.15 Mon. 22:31 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 奇術サイドからの刺客
パチンコ業界はオタクをターゲットにしている »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/116-1e98ab34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
