 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「君に届け」7巻感想 ※ネタばれ有 

そんな訳でアニメ最終回をむかえたのでリミッター解除。
早速「君に届け」7巻を買ってきましたよ。

20100403_01.jpg

7巻には大晦日~新年のアニメ最終回までと、バレンタインの話が収録されている。

大晦日から新年は原作でもいい雰囲気だけど、
アニメがどれだけ原作の感じを演出しようとがんばってたかを再認識。
相当よく出来てたアニメだったんだなぁ。

20100403_02.jpg

大晦日からはちづ&あやねの助力もあり、
少しずつだけど爽子も恋愛本気モードに。

大晦日は化粧をしてもらったけど、
これからは自分で化粧をするようになるのかな?
風早とのデートイベントとかあるのかな(ニヤニヤ

大晦日ではアニメもそうだけど一番印象的なのがこのシーン。

20100403_03.jpg

風早と2人きりだということを認識する辺りなんだけど、
間とか視線とかもうたまりません(≧▽≦)
アニメを思い出しながら読んだけど、原作もいい感じだった。

うむ、やはり新年でアニメが終わってしまったのはもったいない。

新年後のバレンタインからの話は友達作りから友情、恋みたいなステップアップとは違い、
本格的に恋愛したいって話にシフトしていくぽいかな。

20100403_04.jpg

爽子はすっかり本気モード。
本気だと気づいたからこそ誤魔化せない、誤魔化せないから臆病になる。
もどかしいねぇ。

なんか私の嫌いそうな男の新キャラが顔見せしてたのが気になるw
ないとは思うけど、つまらないライバルはいらんですよ。
おもしろければいいけど。

諦めたのか諦めてないのかわからないくるみは大歓迎です。。

さて、8巻はいつ買いましょうか。。

君に届け 7 (マーガレットコミックス)君に届け 7 (マーガレットコミックス)
(2008/07/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.04.03 Sat. 21:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「咲-saki- Portable」感想
「ToLoveる」最終18巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/161-72479be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
