 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「月刊少年マガジン」5月号感想 ※ネタばれ有 

本日は日本一面白い少年誌「月刊少年マガジン」の発売日。

20100406_01.jpg

表紙はカペタ。

そして巻頭カラーに「ましろのおと」。

20100406_02.jpg

読み切りは最高だっただけに、連載というのが期待半分不安半分。。

・・と思ったけど、
これはおもしろい!!

一番気になったのは読み切りの話がどういう扱いになるのかってところだが、
どうやら読み切りの続きから1話スタートみたい。
今月号で初見の人には悪いけど、私的には嬉しいスタートの仕方。

1話となっていたけど、読み切り時が0話とか0.5話扱いになるのかな?
コミックが出たらきっと最初に収録されるはずなので、
未読の人は発売を待ってください。。

パワフルな母ちゃんも登場して、テンションも高かった。
読み切りもだけど、パワフルな女性キャラが話を引っ張る展開になるのだろうか?

雪がこれからどう成長していくのかを、長い目で見守っていきたい。


他の連載陣では「海皇紀」、「鉄拳チンミ」、「C.M.B」がおもしろかった。

海皇紀と鉄拳チンミはバトルしててもしてなくても常時おもしろいんだよなぁ。
特に海皇紀は激戦真っ最中なので、手に汗握る展開がいいわ。

今月号も楽しませてもらいました。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:月マガ

2010.04.06 Tue. 21:44 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「君に届け」8巻感想 ※ネタばれ有
少年ジャンプ18号感想 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/164-6b1565e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
