 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「とらドラ・スピンオフ」3巻感想 ※ネタばれ有 

「とらドラ・スピンオフ」3巻読了~。

20100414_01.jpg

1年ぶりの新刊だったようで。
色々な所で掲載したものを詰め合わせた本巻。

10ページに満たない話からそれなりの長さのものまで一通り。

おもしろかったのは、「俺の弁当を見てくれ」と「ニセとら!」。

竜児と家事ネタはもう私の中では鉄板。
まだ見ぬ北村の祖母に闘志を燃やして、暴走を始めるとかね。
大河ですら止めることができないあたりどんだけw

ついには炊飯器持参で学校で炊き込みご飯を始めるまでやるとは想像できなかった。

20100414_02.jpg

家事については期待を裏切らないのがさすが竜司だ。


「ニセとら!」は夏祭りの話。

20100414_03.jpg

まさかの玉井伊欧登場。
伊欧の黒魔術で、大河が大人しくて竜司大好きな性格になって登場。

もはや大河でない別の人だったけど、これはこれで。

残念だったのが、最終回後の竜児と大河の絡みがなかったことかな。
本編では何かと状況がせっぱつまっていたので、
何も気にしない竜児と大河がどんなものかと。

いつか読めることを期待したいです。

とらドラ・スピンオフ〈3!〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ〈3!〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)
(2010/04/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ラノベ

2010.04.14 Wed. 21:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「君に届け」9巻感想 ※ネタばれ有
「ひとひら アンコール」感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/172-a5e13789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
