 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「世界樹の迷宮Ⅲ」プレイ日記~その1~ 

我が家に新しい仲間がやってきました。

任天堂DSLL君です。

20100418_01.jpg

・・ようやくGET、今更だけど。
全てはCRゴーダンナーのおかげですw
ありがとうゴーダンナー、君の融資雄姿は忘れない。
まぁ若干勝ち分にプラス投資したけども。。

色はダークブラウン。
DSは白のイメージだけど、店頭サンプルが手垢で黒くなってるのを見てしまうと・・。
ワインレッドも悪くないと思ったけど、
周辺機器類との色的相性からなんとなくこっちかな、、という感じで。

そして不運なことに一緒に買ってきた液晶保護シールが早速破損。
ていうか、割れたしorz
折を見て買いなおしか、、ガクリ。

それにしてもLLはでかい。
まぁこれくらいなら持ち歩きでも問題ないのかな?

20100418_03.jpg

携帯ゲームは気がつくと画面に顔が近づいているので、
目のためにもなるべく画面が大きいのがいいです、私は。

んで、画面に映ってるけど「世界樹の迷宮Ⅲ」も同時購入。

20100418_02.jpg

妄想パーティーが今現実のものに。

・・・そして速攻全滅orz
なるほど、、これが世に聞くマゾゲー。
いやまぁ、スキルもとらず武器防具も買わずに奥深くに猛進した私が悪いけどw

スキルとって、武器と防具を初期のお金で最低限揃えればそれなりに戦える。
レベル上げ大好きな私としても、序盤から先が楽しみな難易度設定ですな。

メンバーはプリンセス、ファランクス、ビーストキング、ファーマー、ゾディアック。
ファーマーが戦闘では全く役に立たないような。

あと、序盤だからか金策がつらい。
武器防具の補正が大きいだけに、お金はどうしても欲しいね。
その辺は追々どうにかしたい。

世界樹の迷宮シリーズは初挑戦で要領はわからないなりにも、
自分のプライドとしてどうしても無理って思うまでは攻略見ないで挑戦していく所存。

序盤で好感触なゲームなので、ちょくちょく感想を書いていきたい。
ネタがないときなどにw

ニンテンドーDSi LL ダークブラウンニンテンドーDSi LL ダークブラウン
(2009/11/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き世界樹の迷宮III 星海の来訪者 特典 サウンドトラックCD付き
(2010/04/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ゲーム

2010.04.18 Sun. 20:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」20号感想 ※ネタばれ有
「ハヤテのごとく!」23巻、24巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

そーかねそーかね。DQM2とかもでるので、良かったら対戦しよう。

しかしファーマー入りでモンクなしのパーティー。
回復はロイヤルベール系オンリーでいくんかい。
前作の経験もないとすると、攻略抜きでは長い戦いになるぞ。
よっ!マゾゲーマー!

URL | オビ湾 #-

2010.04.18 23:58 * 編集 *

DQM2って今月28日じゃないですか。
やりたくないわけじゃないけど、ゲーム買いすぎてまうよ。
考えさせて。

回復は今のところプリンセスの戦闘終了後回復で持たせてる。
あとコモンスキルか。
戦闘中回復とかどうにもならんよ。。

URL | むらちゃん #-

2010.04.19 20:54 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/176-5570206e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
