 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」20号感想 ※ネタばれ有 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

20100419_01.jpg

表紙は銀魂。
最近CMよくやってるね。

今週は「サイレン」がセンターカラー。

前回はシャオとは相性が悪いといってしまったけど、
全然そんなことなかった。

力技あり、技の特性ありの超絶バトルでしたね。
改めて基本的な強さの大切さを実感。

そんなサイレンは「キミの好きなPSI」人気投票の発表が。

1位はさすがの「暴王の月」。
この技は形態を変えて色々種類があるけど、
10位以内に3つ入って主人公の技としても面目躍如。

そんなランキングに気になる技が・・・

20100419_02.jpg

「雨宮にタッチ!!!」に票を入れたやつ、GJ(≧∇≦)b
そこに目をつけるあなた方に脱帽w
多分、夜科が一番全力を出した瞬間がここにある。

ちなみに私が好きなのはこれ。

20100419_03.jpg

なんだけど、PSIのカテゴリに入らないかな?
強いて言えば「バースト」でしょうかね。

あとは9位の「マテリアル・ハイ」かな。
次週はきっとカイルのバトルになると思うので、期待大です。


今週のジャンプは平均的におもしろかったけど、
これっていう作品がなかったかな?

次週の合併号を楽しみにしてます。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.04.19 Mon. 21:27 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« レギオス購入
「世界樹の迷宮Ⅲ」プレイ日記~その1~ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/177-f0a049e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
