 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「世界樹の迷宮Ⅲ」プレイ日記~その2-怖気づいた戦士-~ 

「世界樹の迷宮Ⅲ」もそろそろ一週間。

初日でB1Fをほぼ網羅したけれど・・・

20100423_01.jpg

未だB2Fの地図はほんの一部のみ。

だが、
レベルは10になりました( ゚∀゚ )

もうB1Fは庭のようなもの。
毎日隅々まで掃除してる感覚。

それもこれも・・・

20100423_02.jpg

このやたらでかい鳥のせいなのです。。

初対戦でパーティが壊滅的被害を被ったせいで、すっかりびびってしまいました(´・ω・`)

装備を整え万全で挑むべく、会社帰りの電車ではひたすらB1Fをグルグルグルグル・・・。
とりあえず武器を揃えて様子見でB2Fへ。

時は夜・・・おや?鳥が出てこないじゃないですか。
しかも、妙に雑魚が弱い。

・・・そういえば昼と夜で敵が違うようなことを言っていた街のおっさんがいたような・・・。

ああ・・・そういうことか。。

まさかの、夜のほうが活動しやすい階だったようで。
この1週間はなんだったのか。
無駄ではなかったけど、効率は悪すぎたなぁ。。

この事実に気づいたのがまさに今日。

さて、気を取り直してB2F探索に入りますっっ!!

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ゲーム

2010.04.23 Fri. 23:26 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 「咲-saki-」7巻感想 ※ネタばれ有
「鋼の錬金術師」25巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

夜は寝てるって誰かが言ってたっちゃ!

URL | おびわん #-

2010.04.24 09:49 * 編集 *

ね。
街の人の話は聞いておくものだわ。

URL | むらちゃん #-

2010.04.24 23:01 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/181-66eddb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
