 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ソウルガジェット ラディアント」8巻感想 ※ネタばれ有 

「ソウルガジェット ラディアント」8巻読了。

20100509_01.jpg

表紙はガリューク。
寡黙な戦士といった佇まい。

物語はついにロゼオンの居城へ突入。
メギル魔溝洞とかラストダンジョンといった感じで闇すぎる。

20100509_02.jpg

一向も万全の準備で突入。
この漫画の衣装は結構好き。

20100509_03.jpg

ロゼオンに辿り着く前に立ちはだかるのはアーヴェント。
ていうか、アーヴェントに勝てる気しないぜ。
強キャラの風格全開。

アーヴェントの魔装具にいるラキフェスの意思に共感するアーヴェント。
彼は彼で思うところがあるようで、単純にライル達を応援できない複雑な戦い。

御使いまで現れて混戦に突入。

ノイエ対ロゼオンは、ディアルカの力を持つロゼオンにフルボッコorz
怖いもの知らずのロゼオンに、アーヴェントを救うためやってきたフリムが餌食に。

20100509_04.jpg

ラディアントは絵が可愛い系なのに、戦闘が結構エグかったりして余計にショッキング。

フリムが犠牲になったことで、アーヴェントがラキフェスを解放するフラグ。
解放ってどうなるんだろう?って思ったら、
フルボッコにされたノイエがガリュークと核現。

20100509_05.jpg

でかいw
魔装具から何か出るとかじゃなくて、持ち主を核として顕現する感じか。
だが持ち主は自らの命を削っているっぽいのかな?

20100509_06.jpg

惚れた女のために!
これだけで理由は十分だぜってくらいの覚悟完了だといいなぁ。
とりあえずジオ兄がカッコイイことは再認識(≧∇≦)b

ノイエ&ライルでロゼオンは倒したっぽいかな?
核現のおかげか、ノイエのちぎれた足も元通りになってるぽくてよかった。

だが、はっきりとした結果が描かれないまま今巻が終了。
・・むむ、前巻から1年かかってることを考えると、次はまた1年後?
拷問ですか。。

できるだけ早い刊行を祈りつつ、、次巻を楽しみにしてます。

SOUL GADGET RADIANT 8 (REX COMICS)SOUL GADGET RADIANT 8 (REX COMICS)
(2010/05/08)
大森 葵

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.05.09 Sun. 21:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「週刊少年ジャンプ」23号感想 ※ネタばれ有
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」6巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/195-926932be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
