 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」24号感想 ※ネタばれ有 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

20100517_01.jpg

表紙は新連載の「メタリカメタルカ」。
右下のルフィと若干ポーズが被ってるのはどう考えても失敗w

今週おもしろかったのは、「サイレン」「保健室の死神」「リボーン」。

「サイレン」はついにカブトの新能力お披露目。

20100517_02.jpg

スタンド使いだったのかw
自身に降りかかる脅威を退ける力なのかな?
倍返しとか出来そうな雰囲気。

現状では自分への攻撃しか対応できなそうな雰囲気だけどどうなんだろう?
制限有だけど絶対的な力ってのはカッコよくて好きだな。

一対一ならある意味最強となり得るかもしれない。

「保健室の死神」は扉が春っぽい。
本編は色んな意味で春だったw
あまりにも馬鹿すぎた。

20100517_03.jpg

そして安田の独壇場だったんだ・・・。。
イケメンがァァw

「リボーン」は山本と水野の交流。

なんかこの展開だと単純に考えてシモンファミリーとは協力関係になりそうだなぁ。
少しずつ絆を深めていっている。

それはそれとして、久々に登場したハルがなんか大ゴマ使って嫁アピール(≧▽≦)

20100517_04.jpg

相変わらず気ぐるみ職人。
出てくる度になんか女キャラは可愛くなってくるわ。

最近ピックアップしてないけど、「四ッ谷先輩の怪談。」はおもしろいと思うんだ。
どんどん後ろに来ているのが気になってしょうがない(ガクガク
アンケートが入りづらいのか、子供受け悪いのか。。
がんばってもらいたい。


んで、本日はコミックを大量購入。

20100517_05.jpg

ついに「アライブ」完結巻とか、他定番。

読む時間なさそうなので、感想は後日。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.05.17 Mon. 23:32 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「はじめてのあく」5巻感想 ※ネタばれ有
「君に届け」10巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/201-f65ac876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
