 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「はじめてのあく」5巻感想 ※ネタばれ有 

「はじめてのあく」5巻読了~。

20100518_01.jpg

昨日色々買ったけどなんとなくこちらを先に。

5巻も前巻に引き続き乙型が活躍。
段々キャラも定着してきたなぁ。

と思ったら次々新キャラ登場。

20100518_02.jpg

正義の人。
これまで悪ばっかりだったけど、きちんといましたね。
見習いだけど。

だが、正直ウザいw
そして暑苦しい(ノ ゚Д゚)ノ

そんな正義の男は早々に脇に追いやられ、
正義の女がジローに惚れる展開。
こっちが本命だったかw

20100518_03.jpg

妄想逞しい女の子という微妙な設定。
乙型とじゃれ合う姿はおもしろいかな。

ジローに惚れる女が次々登場してくるわけだけど、
実際はキョーコを引き立てる飾りのようなもんだったわけで。。

20100518_04.jpg

何度も言うが、「はじめてのあく」はキョーコを愛でる漫画なのですよ。
すべてがこのための伏線でしかないわけだ。

なんか今巻ではキョーコもジローに意識させてみたりとか、
ちょっとしたアピール有(ニヤニヤ

これまでコメディが全面に出ていた「はじあく」だけど、
正義の人が出てきたり、他の悪の組織が出てちょっとしたバトルをしたり、
展開が動き出してきているのかな?

何気に"戦力"が整い始めてきてる気がしなくもないかなぁ~。
多分ポチが最強w

今後はその辺の伏線を注意深く見ていきたい。
ないかもしれないけど。。

次巻は8月予定、楽しみにしてます。

はじめてのあく 5 (少年サンデーコミックス)はじめてのあく 5 (少年サンデーコミックス)
(2010/05/18)
藤木 俊

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.05.18 Tue. 20:56 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ダイヤのA」21巻感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」24号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/202-38952d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
