 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」25号感想 ※ネタばれ有 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

20100524_01.jpg

表紙は新連載第2弾、「少年疾駆」。
サッカーだね、ワールドカップイヤーだし。

今週のジャンプは個人的に大満足なんだけど、
その理由は全て「リボーン」にある。

そう、ついにSHITT・P!のターン!!
キタコレ( ゚∀゚ )

もちろんボンゴレからは獄寺が登場。

完全にUMA扱いのしとぴっちゃんと中々通じ合えない獄寺。
たまたま出会ったアーデルハイトからヒントを貰う。
っていうか、アーデルハイトも「信号を送っている」とか、信号ってw

その言葉から獄寺ピンと来たっ!

20100524_02.jpg

ま、まさか・・・

20100524_03.jpg

通じた!w
マジですか、そこだったのかww
しかもすげぇフランクに話しかけてきてるし。

20100524_04.jpg

獄寺としとぴっちゃんが通じ合えた瞬間。
ここは泣いていいシーンだな(マテ
"ピースごっつんこピース"が今年のブームになるに違いない。

いや、本当リボーンだけでおなかいっぱい。
期待以上のしとぴっちゃん回。

次は獄寺&しとぴっちゃんが連携してバトルだな~、どうやって戦うんだ。
とても楽しみ。

他の漫画もおもしろいのあったけど、なんかもうリボーンすぎたのでナシで。


ジャンプと全然関係ないけど、
コミックハイ!で「ひとひら」のサブキャラ榊美麗を主役にした
「榊美麗のためなら僕は・・・ッ!!」が連載スタートしたらしい。
タイトル長いw
略称は「美麗ッ!!」でいいと思う、心の底から。

コミックハイ! 2010年 6/23号 [雑誌]コミックハイ! 2010年 6/23号 [雑誌]
(2010/05/22)
不明

商品詳細を見る


本屋で表紙を見てものすご~く気になってるんだけど、ひたすらコミック発売を待ちますっ!
それだけ。
いや、本当気になりすぎて溢れてしまっただけです。。
この表紙の絵も収録されることを願って、楽しみにしたい。

コミックハイ!公式はこちら
桐原いずみ個人サイトはこちら

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.05.24 Mon. 21:34 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「BAMBOO BLADE」13巻感想 ※ネタばれ有
「一騎当千」一気読み感想(ダジャレじゃないよ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/208-2672a755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
