 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「ハニカム」4巻感想 ※ネタばれ有 

今日は色々買ったけどまずは「ハニカム」4巻の感想。

20100527_01.jpg

何気に表紙に主人公が初登場w
3巻表紙にいなかった4人が揃って出演。

まず4巻のポイント。

20100527_02.jpg

魔性自重wいやホントね。。
七夕の願いがかなったのか、萌の魔性はどんどん薄れていって良い傾向。
それがまさかの伏線の予感。

そんなハニカムは本日も進展しそうでしない恋模様。

20100527_03.jpg

鐘成がだんだん積極アピールしてきてツンが減ってるかな?
普通にしてれば可愛いのに、キャラのせいかまだまだ恋愛対象外の認識。

御手洗の飾らない言葉は好印象なんだけど、
いい加減鈍すぎるのがねぇ。。

20100527_04.jpg

逆に突発ハプニングに弱い。
そして、そのイベントが次に続かない・・・orz
フラグクラッシャー御手洗、、うらやましいやつめ(´・ω・`)

守時と鐘成どちらもいいキャラで応援したいけどね。
まだ三角関係にもなっていないので、もうちょっと発展したら読者目線も変わるかも。

そんな微妙な中に、まさかの魔性の女参戦か?

20100527_05.jpg

って、魔性の女簡単だなw
魔性が薄れてきたせいか、絡みやすいキャラになってきている。

それはそれとして、御手洗は未だに萌のことが一番気になってるのかねぇ?
今のところ萌は顔意外のアピールポイントがないのがなんとも。
御手洗が恋愛対象としてみてるのが萌くらいなだけに、鐘成&守時を差し置いてしまうのか。
とりあえず萌ルートは罠だと思うけど、御手洗はまんまと引っかかりそうで怖いわw

そして混戦模様になりそうなハニカムに、5巻では新キャラ登場みたいね。
どんなキャラで、どのポジションなのか。
御手洗と女性陣の関係を動かす存在ってのが話的にはありそうだけど。

3巻でも同じことを思ったかもしれないけど、
次は関係が進展することを期待して5巻を待ちますw

ハニカム 4 (電撃コミックス)ハニカム 4 (電撃コミックス)
(2010/05/27)
桂 明日香

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.05.27 Thu. 22:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「バガボンド」33巻感想 ※ネタばれ有
そこに天使はいなかった »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/211-bd4c05dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
