スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

大電撃文庫祭り 色々な意味で 

電撃文庫を大量購入。

20100608_01.jpg

「アクセルワールド」最新巻が一番楽しみかな?
「世界平和は一家団欒のあとに」は遂に完結。

んで、ネタ的な意味で「なれる!SE」とか買ってみた。
なんとなく内容の予想はつくものの、ラノベ的SEってのに興味アリ。

ちょっとずつ消化していきます。
感想は後日。


さて、電撃文庫は別の意味でお祭り騒ぎ。

先月発売された「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」がパクリ疑惑で回収&絶版だそうで。
しかもアマゾンではプレミア価格がついてるとか、アホかと。
どうせ転売屋が買占めたのでしょう。

当ブログでも感想を書いて、しかもかなり褒めてましたがw
そして私はパクリ元とされる「バカとテストと召還獣」を読んでいたりするし。。
今はもう読むのやめてしまったけど、これで私は違いのわからない男が確定ですか・・orz

バカテスには何の思い入れもないので、
「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」の続きが読めないというほうが残念。
これが読者の期待を裏切るという行為なのですよね。
保身のために言っておくと、擁護するつもりはないですョ。

パクリ作家という汚名を一生背負うこととなるのでしょうが、
今回の件を真摯に受け止めて、これからの道を考えて貰いたいものです。

だからってバカテスを読み直さないんだからねっ!

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:雑記

2010.06.08 Tue. 20:19 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「ロウきゅーぶ!」5巻感想 ※ネタばれ有
「週刊少年ジャンプ」27号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/221-b1b19fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。