 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「君に届け」11巻感想 ※ネタばれ有 

「君に届け」11巻の感想です。

20100611_01.jpg

表紙はくるみ&あやね。
めずらしい組み合わせだな~と思ったけど、
本編を読んでなるほど。

そんな本編は10巻ラストからの流れで、
くるみが風早片思いグループと衝突のあたりから。

くるみが女子グループに言っていたことは、
爽子とくるみの間でもあったことの繰り返しだったけど、
最初にぶつかっていったくるみだからこその今の立場ってことかな。

20100611_02.jpg

屋上での爽子とくるみのやり取りは、素直に感動してちょっと目頭が熱く。。
敵でも友達でもなく、ライバルってのが女の子ながら熱い関係。
勝者と敗者というわけでもなかったね。

ところでその後のあやねが男前すぎた。
惚れてまうやろw

そんなあやねも色々複雑な想いを抱いているようで。
爽子とちづという裏のない友人とずっと一緒だと自分を考えることも多いのかな?
単純に考えるとピンとのフラグを積み上げているんだけど、
素直に恋愛に発展するも、きっかけとしてだけもどちらもありそうな気がする。
今後何かあるかな?気にしてみていきたい。

女の戦いにひとつの決着がついたその後は、
爽子と風早の甘い時間が続くのでした。。

そして、初デート!!
待ってました。

とりあえず、風早の遅い誕生日祝いにマルへのプレゼント応酬ってのが笑ったw

20100611_03.jpg

素ってのがまたねw
一応正式にはストラップがプレゼントだったけど、
このカメラの意味とか深く考える必要はないよね?さすがに。

それにしてもデート中は爽子の笑顔が多くて、かわいいな~と。

20100611_04.jpg

Yes!下心!!
健全なお付き合いは真心と下心から(違
上目遣いで言われたら、私ならOKサインだと勘違いするわ(`・ω・´)
ふぅ、、ちょっと熱くなった。

どこまでも誠実な2人を見ていると、反省するところが多いorz

クリスマスやバレンタインのプレゼントやり直しってのもよかった。
終始ニヤニヤさせてもらいました。

ここまで順調だと今後の展開ってのはどうなるのか気になるところ。
今巻でやや陰有りのあやねの話ってのが有力なのか?

色々考えても仕方ないけど。
12巻も楽しみにしてます。

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.06.11 Fri. 22:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「世界平和は一家団欒のあとに」最終10巻感想 ※ネタばれ有
「アクセルワールド」5巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/224-65a531db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
