スポンサーサイト 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」28号感想 ※ネタばれ有 

月曜は「週刊少年ジャンプ」の発売日。

20100614_01.jpg

表紙は「ワンピース」。

エース、サボ、ルフィの義兄弟の悲しい過去。
エースを失ったルフィが感じている気持ちは、
過去でエースが乗り越えた道でもあるのかな。

そんなワンピースは次週は休載みたい。

今週おもしろかったのは「スケットダンス」と「サイレン」。

「スケットダンス」は途中までそうでもなかったけど、
漫画が出来上がってからオチまでの流れで声出して笑ってしまったw

20100614_02.jpg

ロマンも出て欲しかったわ。
そろそろ出番なんじゃないの?

「サイレン」は親父の奮闘。

20100614_03.jpg

なんか北斗の拳っぽくなってるw

"星空間"はどうやら空間制御系の技っぽい。
外からは干渉できず、中に取り込まれると色々制限かけられるのかな?

ジュナスは重力制御と能力の低下がかかっていたみたいだけど、
親父さん自身は"ノヴァ"とかいう力で強化されているようだね。

ん~、ただジュナスが思った以上にタフだったのと、
技の燃費が悪すぎたね~。。

"星空間"に味方も取り込んで、多対1とか作り出せる能力だったらより強力なのに。
それをやってないってことは、負担が大きすぎるかできないかなのか。

マリーもさらわれてしまうしかなりの劣勢。

そんなところに飛龍登場!
だが、どこまで抵抗できるものか。
全く希望が見出せないんだが。

現戦力で突き進むのか、ノヴァ習得に走るのか。。
夜科たちの逆転劇に期待したい。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.06.14 Mon. 21:07 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「アルトネリコ3(中略)-四連弾の詩-」感想
「なれる!SE」感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/227-e7196314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
