 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「アマガミ-Sincerely yours-」感想 ※ネタばれ有 

「アマガミ-Sincerely yours-」の感想です。

20100616_01.jpg

表紙の女の子がヒロインってことでいいのかな?
私はゲームのアマガミもプレイしてないどころか、情報ほぼゼロです。
紳士につられて買いました(マテ

アマガミってタイトルはそのまんま甘く噛むの甘噛みでいいのかな?
つまり↓こういうこと(違

20100616_02.jpg

ついでにサブタイトルの"Sincerely yours"は"敬具"って意味みたい。
Sincerelyだけだと心から~とかそんな。

さて、本編を読んで思ったことは、、、
ヒロインの交代を希望する!!
腹黒いです。

茶道部の子がいいです(`・ω・´)

20100616_03.jpg

常に犬ちっくなヒロインを探し求めてます。

ある意味こっちのネコも外野だからこそかわいい。

20100616_04.jpg

あと、紳士には絶望した!
そういう意味かw

この主人公で真面目に恋愛物語を楽しめるかというとかなり難しそうなんだけどどうだろうか?
ゲームのほうもなんか凄かったみたいだけど、ゲームの真面目な評価も知らないしなぁ。

ていうか、なんで私はこれ買ったんだろうなw
絵か、絵が全てなんだな。。

まぁそれでも楽しむポイントをおさえるとそれなりに面白くなりそうな感じ。
きっとヒロインがもっと可愛くなるんだろうし、、きっと。。
続刊も期待してます。

アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1) (ファミ通クリアコミックス)アマガミ Sincerely yoursシンシアリーユアーズ(1) (ファミ通クリアコミックス)
(2010/06/15)
桜 小鉄

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.06.16 Wed. 21:47 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「とある科学の超電磁砲」1~4巻感想 ※ネタばれ有
「アルトネリコ3(中略)-四連弾の詩-」感想 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/229-f9dbf55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
