 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「週刊少年ジャンプ」29号感想 ※ネタばれ有 

月曜は週刊少年ジャンプの発売日。

20100621_01.jpg

表紙は「トリコ」。

今週号はバトルの多いジャンプではめずらしいバトル控えめ号な気がする。
普段数えてるわけではないからよくあることかも知れないけど、
全般的にスカッとする展開がなかった梅雨らしいジメっとした印象。

おもしろくないわけではないんだけどね。。

そんな今週号だけど、1点物凄く盛り上がりました。

それは勿論、センターカラーの「サイレン」表紙。

20100621_02.jpg

いや~、自分でも思うけど安易に釣られてしまった。
素直にキタコレ( ゚∀゚ )って思ったw

マリーの破壊力が半端ない。
本編では変態の手に落ちてしまって大変だけど。
マリーとマリーのエロは確実に守らなければならない(`・ω・´)

本編では予想に反して太陽光が強力すぎた。
イルミナ持ちには対抗手段がないのか。
ジュナスは一瞬で消えなかっただけ、他よりは抵抗力があるみたいだけど。

そして夜科を救った謎のアメコミヒーロー風の男。

20100621_04.jpg

捻らず考えるとやっぱり正体は朧?
夜科は何か感じ取ったぽい風だけど。

エルモアウッドは敵を撤退させることができたものの、ほぼ完璧な根崩壊。
集団としては体勢を立て直して新たな隠れ場所を見つけることが重要だけど、
やはりここはマリー救出でしょう。
時間的猶予がどれほどあるのかがわかり辛いので、レベルアップ展開有無はそれ次第かな?

今後の展開も楽しみにしてます。

さて、サイレンは9月発売予定で小説化するみたいで。

20100621_03.jpg

こういう漫画の小説化ってのはほとんど手を出さない私だけど、
サイレンは本編がシリアス満載なので、息抜き的サイドストーリーは気になるところ。
特に「アビスとアゲハの一日デート」は気になる~。
どちらかというと、アビスから桜子に戻ったときの反応が見たくて仕方ないw
本編でもすごかったからね~。。(ニヤニヤ

気にしておきます。。

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:ジャンプ

2010.06.21 Mon. 19:16 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 「はやて×ブレード」12巻感想 ※ネタばれ有
「生徒会の八方」感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/233-a1aa6bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
