 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「わ!」2巻感想 ※ネタばれ有 

「わ!」2巻読了~。

20100623_01.jpg

表紙の2人は中々いいコンビになってきてる感じだね。

20100623_02.jpg

つーかミヅキチのツッコミが容赦ないw
私が注目してるからか、ミヅキチの出番も全体的に多い気もする。
やっぱり色々ネタに使いやすいキャラなのかな?

気に入ってるといえば輪の外のこの人。

20100623_03.jpg

ハシモトというあだ名をつけられるのもアレだけど、
つけるほうも相当だな、しかも女子で。
出番が少なく、出来ることも少なそうだけどいい雰囲気もってるわ。

そして忘れてはならない生徒会長。
すっかり鼻血が定着してきた。

20100623_04.jpg

妄想ばかりしてるくせにエロネタに弱いw
性徒会長とかありそうだ。
でも妄想してる顔が好きだな(`・ω・´)
今巻では噴火が一発だったんで、次はどっかんどっかんいって欲しい。

んで、「わ!」といえば「まなびや」と舞台が同じなので、
まなびやのキャラも今巻でもちょろっと登場していたね。
こういうキャラ探しみたいのも楽しくて○。

2巻まで読んで思ったけど、
かわいい絵とは裏腹に中々シュールなネタや倫理的にどうなのネタもちらほら。
こういう点は万人向けって感じではなさそうだ。

本日ドラマCDも発売のようだけど、
もしアニメ化路線に向かうならこの辺はちょっと心配だね。

まぁそれでも私には十分おもしろいけど。
あと、「まなびや」のほうも期待してます。

わ! 2 (ガンガンコミックスJOKER)わ! 2 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/06/22)
小島 あきら

商品詳細を見る



ドラマCD わ!(仮)ドラマCD わ!(仮)
(2010/06/23)
イメージ・アルバム藤田咲

商品詳細を見る



まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2009/10/22)
小島 あきら

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.06.23 Wed. 22:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 消されるな、この想い
「はやて×ブレード」12巻感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/235-2630bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
