 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

「アマガミ-precious diary-」1巻感想 ※ネタばれ有 

「アマガミ-precious diary-」1巻読了~。

20100629_01.jpg

東雲太郎版アマガミ。
キミキスは全巻読んで好印象だったのでこちらも楽しみ。

表紙は絢辻詞ってことで桜小鉄版と同じヒロインだねぇ。
アマガミはやはりこの人がメインなのか、もしくは人気なのか。

さてそんな本編。
まずは主人公の変態度をチェック(マテ

なんか序盤は挙動不審な感じが目立ったけど、
だんだん言動が調子に乗ってくると変態っぽくなってきたw

20100629_02.jpg

まぁでも髪を触りたくなるって気持ちはわからなくもない。
そして触りすぎ、調子にのんなよっ(ノ ゚Д゚)ノ
ボクにも触らせてください(`・ω・´)キリッ

そして素足。

20100629_03.jpg

靴下を脱がせる動作にも淀みがありません。
これは本番が楽しみ(違

そんな微エロ展開もあるけど、キミキスに比べれば全然控えめだね。
絢辻とのコミュニケーションを重ねて心を開き始めたあたりでブラックを出すってのも
それほど唐突でもなく受け入れられた感じ。

だが絢辻の情緒不安定さってのは結構怖いね。
ヤンデレそうで。
姉さんとか家庭の話が裏にあるのかな?

とまぁそんな不安が残りつつも1巻はキスしてグッバイ。

20100629_04.jpg

キミキス同様1巻で一人ずつ消化してくと思っただけに
引っ張るのか~という印象。
全く他のヒロインが出てこないってのも潔いね。
桜小鉄版とは違う楽しみ方が出来るので、両作品とも持ち味を生かして描いていってもらいたい。

次巻も楽しみにしてます。

アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)アマガミ 1―Precious diary (ジェッツコミックス)
(2010/06/29)
東雲 太郎

商品詳細を見る

テーマ: 雑記

ジャンル: サブカル

カテゴリ:コミック

2010.06.29 Tue. 23:24 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 6月最後の買い物だったのに・・・
「週刊少年ジャンプ」30号感想 ※ネタばれ有 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://hide646.blog13.fc2.com/tb.php/239-2fb05384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017 のらくら雑記帳 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
